スポンサーサイト

お読み戴きましたら、こちらをポチッと押してやって下さいまし→
人気ブログランキングへ

Blogまで始めちゃいました

島根死ぬほど寒いっす・・元々が寒いのNGな上、明日から『第27回操体バランス運動研究会in仙台』で仙台へ向かいます・・・よりによって仙台って、寒さの本場に向かう心構えが出来てない私としては大丈夫だろうか?
三浦先生、畠山先生、オカムーチョ、海老蔵氏と気心知れたメンバーとの旅なので、それだけでも楽しみではありますが、そんな中でも『あさひ鮨』で食べるお寿司の数々は最大の楽しみでしょうか・・それと瑞鳳殿に行って”伊達政宗公”の墓参りして・・やること一杯あります!バラ研は基本的に余り期待はしていないので(大丈夫か俺)、仙台を楽しみたいと思います。
お読み戴きましたら、こちらをポチッと押してやって下さいまし→
人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
QRコード
QR
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
